スポンサーサイト


【本宿店】9/24

こんばんわっ!!

ヤマモトですっ!!


画像 084

ついに↑コチラのがやってきました!!!!!

画像 085

画像 086

チェンジャーも本気仕様でレッツラゴーです!!!!!

画像 087

まさかのまた逆組にならないように要チェックで・・・



なんとか完成~~~♪♪♪

なんでもこちらのタイヤ

フロントに使う場合と、リアに使う場合でローテーションが違うみたく。。。 なんともまぎらわしいぃ。。。

いい勉強になりました!!

Sさん!遠路はるばるありがとうございました<(_ _)>

またおコーシーでも飲みがてらきてくださいね♪♪♪


画像 088

今日はお久しぶりに常連のS様もブラリとご来店♪

作業は・・・

画像 089

車検前に車をあげてリアバネの遊びがないかをチェック!!

ついでにタイヤの窒素ガスもチェックです!!


その後はダベリタイム♪

家電(テレビ)購入のテクニックをご教授いただきました<(_ _)>


・・・まさか12万のテレビが○万まで値切れるとはっ(@。@;)

聞く前に買いに行かなくてよかった(.。.;)


S様、いろんな意味でありがとうございました!!

また遊びにきてください♪


さぁ明日は日曜日♪

車関係の方などはお仕事かと思いますが

お仕事お休み!!って方はぜひぜひキトキトへ♪

1

 -完-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

