

【本宿店】9/22

どぉも!!

ヤマモトです!!


台風も過ぎ去って・・・

すこぶる気持ちいぃ天気でした♪


・・・ただ!!

画像 076

あっちでわなわな。。。

画像 077

こっちでわなわな。。。


休み前に台風対策したんですが

やっぱり自然の力はすごいっす(* 。*)


朝市仕事は台風対策でしまった旗やらを

復元からスタートッ!!


っと!!!!!

そぉこぉしてるとお店をあけ切らぬAM9:30!!

本日1発目のお客様来店です!!


ホイールSETの引き取りです♪

M様、組込みに少々お時間いただいちゃいましたが

遠方からの引き取り、ありがとうございましたm(_ _)m


今日の出荷業務でクロちゃんイチオシ商品が!!

画像 078

【オープンハート2(マシュマロホワイト)】

なんとも・・・

キャロイズムとギャルイズムが融合したデザインっ!!

画像 079

ハート・・・

画像 080

ハートです!!!!!!!!!


女性にターゲットをしぼったこのホイール!!

彼女にプレゼントもよしっ!!

お母さんに日ごろの感謝でってのもよし!!

もちろん『わたしへのご褒美♪』なんてのもなおのことよし!!


もぉパソコンの前からいてもたってもいられなくなった方!!

キトキトへHere we GOOOOOOOOO!!ですよ♪


・・・もれなくクロちゃんが・・・

画像 081

こんなかんじでくっついてきます♪

『あなたの心もオープンハート♪』

みなさんキトキトへ♪



今日一番の大事件勃発!!!!?!

CIMG2505.jpg

前回のクロちゃんブログでアップしたこちらのハーレー・・・

『ローテーションが逆だった♪』

っとSさんより電話がっ・・・。。。


まかせてください。。。

画像 082

こいつもあるし・・・

画像 083

普段はあまり使わないプロテクター類フル活用ですっ!!!!!


Sさんいつでもご来店くださいませませ♪


さぁ明日も秋空ピッカピカなんでがんばります♪

それでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

