スポンサーサイト


【大門店】5/30

どぉも♪

ヤマモトです♪


待ちに待ったお日さまーーーーーっ(@_@)

やっぱこぉでなきゃいけません<(`^´)>

お日さまからパワーをもらった方、多かったのでは♪


そんなすがすがしい本日!!

某大手ホイールメーカーのKさんがタイヤ交換に来てもらえました♪

DSC03085.jpg

カローラフィールダーに・・・

DSC03086.jpg

このホイールときたら

1社しかありませんね(-。-)y-゜゜゜

Kさん!!偵察がてらありがとうございました<(_ _)>

また無理言わせてもらいます<(_ _)>      ・・・(^_^)v


DSC03087.jpg

bBでタイヤ交換のA様!!

差し入れあったーーーすっ(^O^)/

おいしくいただきました<(_ _)>♪


DSC03088.jpg

以前ホイールSET購入いただいたS様!!

スペーサー取付で御来店♪

これでリアはバッツリですね♪

まっ、かんじんな車の写真がいっさいないのはつっこまないでください<(_ _)>


DSC03089.jpg

暇な時間でチェンジャーをレベルアップさせました!!

名付けて・・・

『100CUSTOM!!』

まっ、俗にゆう『百均』ですね♪


DSC03090.jpg

ホイールリムガリ傷の修理からあがってきました!!

仕上がりはカンペキかとっ♪

Wさん!!引取おまちしておりま~~~す(^O^)/


いやぁ、今日みたいな天気でお休みいただきたいですね(*^_^*)

最近ヤマモト達のお休みは曇り&雨ばっかりなんで(-_-)

ちょっと嫉妬しちゃいます(@_@)

そんな今度の水曜日!!

みなさん天気予報をご覧ください♪




【曇りのち雨】!!


じゃか~~~しわぁ~~いっ\(゜ロ\)



では♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

