

【大門店】3/20(日)!!

どぉもっす!!

ヤマモトっす!!

2

3連休中日の今日!!

やっぱりこの時期はなんといっても

冬タイヤ→夏タイヤへ交換される方が多いです(@_@)

そんななかに・・・?!!

1

今にも爆発寸前のタイヤがやってまいりました(・。・;

じつはもっと焼き餅みたいに膨らんでたのですが。。。

写真とるまえに空気抜いちゃいまして。。。

いまいち迫力ないっすね(@_@)


みなさんもたまには

タイヤの裏側もチェックしてみてください!!


・・・もしかしたら・・・


それでは、タイヤにお困りの際は

最寄りのキトキトまでってことで(@_@)


じゃんじゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

