

【大門店】今日は・・・

どぉもっ!!


ヤマモトです!!


日曜日!!


たくさんのご来店


誠にありがとうございました<(_ _)>


・・・


・・・


・・・


<(_ _)>


っと、今日は画像ありません(*_*;


すみません(*_*;


作業始める前は


『おっ!これは今日のブログネタにできるぞ♪』


と考えながら作業するんですが・・・


お客様を見送る時になって気づくんですよね(*_*;


撮り忘れたっ(・o・)  ってね♪



そぉいえば今日の昼にコンビニにいったら↓


1


こいつが発売されてまして(・o・)!!


即買いしてしまいました♪


でもこれでハガレン最後なんですよね。。。


さびしいかぎりです。。。



帰ったら早速ガンミしたいと思います!!



それでは♪



コメントの投稿

非公開コメント

