スポンサーサイト


【本宿店】3連休ラスト

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


今日の本宿店、ブログ・・・ ((φ(-ω-)カキカキ は・・・


最愛の娘 澪ちゃんのパパ、橋爪 [ハシヅメ] でーす!

Σd(ゝ∀・)イイッ!!






こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!





今日は忙しかった・・・

夕方になってやっと落ち着きました。



(。-∀-)ニヒ♪





写真モリモリ行きます♪





ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!




aa1.jpg

共豊コーポレーション ・ シャレン です。
おしゃれんですねぇ!!!【これしか思いつかないです。笑】
めちゃくちゃカツカツのセッティングです。
秘密オフセット・J数
ここ最近の本宿のNo1車両ではないでしょうか。
決まってます!
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ










aaa2.jpg

以前、本宿店に来店頂きその際に悩まれていたホイールを
ついに・・・・本日購入・取付させて頂きましたー!
黒いボディー に 黒色のスポーティーな足の長く見えるスポークホイール
かなりイイですね。 レッドオーナメントもワンポイントで・・・

Σd(ゝ∀・)イイッ!!









aaa3.jpg

前々からお世話になっている常連様です。
オーナーのご希望により車両のみの紹介です。
サーキットに使用されるようでこれから楽しみです♪
ぶっちぎりのタイムを叩き出して下さい!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!





3連休、忙しくバタバタしましたが...
多くの方々に来店頂き

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

他県や遠方から来て頂いた方
いつもお世話になっている常連の方
友達や知り合いを紹介して頂いた方

本当に・・・

ありがとうございます!


これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします。

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!





さて・・・今夜は会社のスタッフ一同でシャブシャブ食い放題に行きます!
バイトのYOスケが店の肉全部食べると言ってます。
後日詳細報告します(笑)





さて・・・では、いつものぉーーーーー!!!





バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

