スポンサーサイト


【本宿店】朝から...

朝から寝坊した畔柳です。皆様本当に申し訳ございませんでした。

朝恐る恐る会社に着くとピットに二台も車が.......

すいません....ただただすいません........

今日も沢山のタイヤ交換 ホイールありがとうございます。


NEC_0025.jpg

NEC_0024.jpg

諸事情により遠方からのご来店となりました。

バッチリきまりました!ありがとうございます。



二発目はこれだ!
NEC_0022.jpg
NEC_0020.jpg

なんとキャリパーが塗られておりホイールをスポーク

にしたことでバッチリ決まってます。



三発目はこれだ!
NEC_0019.jpg
NEC_0018.jpg



遠方から来て頂きありがとうございます



車体がブラックなのでバッチリ決まってます。



今日はありがとうございました。ここで皆様に

報告がございます私.畔柳が本日ヲォータークローゼット

に行ったところ流してからなんと振り向きざま自分の財布

を べOき に落としてしまいました。洗って使うべきか使わない

べきか
Q&Aまってます。ちなみにモノ本です!ではでは!
NEC_0026.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

