スポンサーサイト


【大門店】ちゃくちゃくと♪

みなさん残暑厳しいさっこん・・・

いかがお過ごしですか??


ちょっとインテリぶって『さっこん』とか使ってみました

ヤマモトです♪


本日も暑かったですね~~(*_*)

われら大門部隊もしこたま汗をまき散らしましたよ<(_ _)>


そんなまき散らし隊がお取り付けさせていただきましたお客様が・・・

これだ~~~↓

プリウス

20プリウスに

【レオニスCX 17インチ】

CX(MBK)


しかも

【限定カラー マットブラックポリッシュ】 (*_*)

オーナー様・・・このカラーチョイス・・・にくいです。。。


マットブラック愛好家のわたくしヤマモト・・・

昇天寸前でお取り付けさせていただきました<(_ _)>

遠方からのご来店、誠にありがとうございます<(_ _)>

またお近くに御寄りの際は、空気圧だけでも!!

お気軽にご来店くださいませ!!


なおそのほか、本日タイヤ交換、ホイールSETご購入いただきましたお客様も!!

またなにかございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>


そして僕たちおもてなし武将隊は、

暇な時間をつかい

ラック

遊びました♪


っとゆうのは冗談で・・・

以前ブログで告知いたしました

【大門店中2階工事】のため、したごしらえ中です<(_ _)>


以前、大門店タイヤ展示コーナーをにぎわせていたラック達を

こみあげるものを必死にこらえつつ、解体しました。。。。

ラックちゃん・・・

今までアリガトー(ToT)/~~~


そんなラック達を解体していると・・・・


虫

虫です(・_・)

みなさん息絶えていましたが・・・

いったいいつからかり暮らししていたのでしょうか(・_・)??

ひとついえるのは・・・

大門店の中では、YO!スケよりも、エース涼よりも先輩です<(_ _)> しょぉもなっ

そんなアリエッティ達は、ちりとりの中に消えていきました。。。


本日は、なんとも哀愁ただよう夏の午後でした<(_ _)>


なお明日の9/5(日)ですが、わたくしヤマモト

結婚式の2次会にお呼ばれいただき不在ですので、

ポートガス・D・エース・涼 と、 HEY YO!!スケ の2枚重ねとなっております。


ぜひ!キトキト期待の星、二人のおもてなしにふれてみてはいかがでしょうか??

それでは、失礼いたします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

