

【大門店】8/23

こんばんわ♪

原因不明の腹痛に突如襲われ

牛乳の底力と、涼ちゃんの優しさをあらためてかみしめた

ヤマモトです<(_ _)>

涼ちゃん牛乳ありがとーーーーーっ<(_ _)>



そんな本日は、ウィッシュに

ウィッシュ

もぉみんなわかるよね♪??

ウィッシュ-2








うん♪ そぉだね♪

プロテインだね♪


っじゃなくて、

『ウェッズ レオニスCX 18インチ』 だね♪

もぉ~このホイール、今年のMVPですね<(_ _)>

こちらのお車、車高調にてローダウンしてありましたので、18インチとのバランスもバッチリです!!

カラーチョイスもGOODです♪

S様、このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございました<(_ _)>

またローテーションなどお気軽にご来店ください!!



みなさん!!

突然の腹痛(胃がシクシク)に襲われた際には~







うん♪そぉだね♪

牛乳だね♪ ( くどいねん! )

これはかなりオススメです(・_・)

それでは、みなさんこのへんで♪

コメントの投稿

非公開コメント

